Cafe Papillon
*金沢発信のグルメ情報blog*
  • 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/22 21:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/10 20:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/10/25 13:17】 | # [ 編集]

はじめまして
こんにちは!また遊びに来ます。

【2008/11/17 15:51】 URL | かな #- [ 編集]


はじめまして。
スイーツブログたどってきました。
これからもよろしくです。

【2006/02/27 06:18】 URL | けいこ #- [ 編集]

初めまして。
ブログの足跡から来ました。
おいしそうですね。
私も石川に行く機会があるのですが、
食べ物関連のお店は全く分かんないので
参考にさせていただきますねw

あ、あとイキナリで失礼かもですが。。。
リンク貼っちゃってOKですか?(汗

【2006/02/03 22:47】 URL | 藍琉 #n05n40aw [ 編集]


☆こぶたパールさん☆
「シュプレーモ」は、hisaは行ったことがないので行ってみたいですv-10
こちらも行ったらまたUPするので見てくださいね♪こちらもちょくちょく拝見させていただきますv-238

☆けいこさん☆
こちらこそけいこさんのブログはとても参考になるので、ちょくちょく見させていただきまっすv-238

【2006/01/31 22:37】 URL | hisa #30V68T4o [ 編集]

おいしそう。
ブログ可愛くなりましたねv-346

写真のケーキが美味しそうです。

お話にでてくる、『ストロベリーカフェ』や『ベリーベリーカフェ』もよく名前を聞くのですが、まだ行ったことがありません。

金沢は、『シュプレーモ』とかよく行くんですけどね。
東茶屋街の『山屋』さんもお気入りです。

また新しいお店UPされるのが楽しみです♪

こぶたもどこか行ったらブログにUP致しますね。

【2006/01/31 19:03】 URL | こぶたパール #- [ 編集]

初めましてv
先日は私のブログにコメントありがとうございました♪
可愛くてお店の情報等が分かりやすくまとめてあって素敵なブログですねv
こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからもちょくちょく来させていただきますね♪

【2006/01/31 13:08】 URL | けぃこ #omOnHuek [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://milk0904.blog31.fc2.com/tb.php/21-fe8e69f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 07:40】

Profile

hisa

Author:hisa

□ 1985年生まれ

□ 金沢生まれ/金沢育ち

□ 気ままに石川県のグルメ情報
  や日記を更新してます☆

□ リンクフリーです。

□ 勝手にリンク貼らせていただ
  いてます。ご都合の悪い方い
  ましたらご連絡下さい。

□ リンク貼ってもいいよ~とい
  うグルメブログの管理者さま
  随時募集中です☆



Update history

2/3   リンク2件追加。

1/30  cafe2件追加。

12/28 ラーメン1件・カフェ1件追加。

12/21 居酒屋1件追加。



Category



Recent article



Past log



Recent comment



My favorite rink

このブログをリンクに追加する



Recent truck background



Search engine

banner_02.gif

にほんブログ村 グルメブログへ



Email

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





